« 先週末の活動。 | メイン | 自分の「基準」 »

今日から9ステップ。

今日から、千葉の鴨川で9ステップセミナーです。

6時から東京駅発の専用バスに乗るのですが、
会場に着くのは8時過ぎ。かなり遠いところです。

成功の9ステップ ライブセミナー


不動産投資業界でも、かなり知られるようになりましたが、
9ステップセミナーの特徴としては、

・朝はフルーツのみ。あとはベジタリアン食。
・9時から深夜1時過ぎまで、食事以外はぶっとおし。
・火渡りや板割りなど、危険な演習も多い。
・セミナー最終日に、喫煙者を罵倒しつづけるという演習がある。

というものがあります。


最後の演習は、参加してみないと伝わりにくいのですが、

「てめー!禁煙する気あんのかよ、ばかやろー!」
「タバコを吸うヤツなんか、人間のクズなんだよ!」
「辞められる訳ねーだろ。お前みたいな軟弱野郎にな!」

というような罵声を、集団で浴びせ続けるのです。

ぼくは喫煙者だった時代はないのですが、
この演習は、喫煙者だけでなく罵倒するほうもかなり辛いです。

だって、別にその人のこと嫌いじゃないですからね。(。>_<。)


ただ、火渡りや喫煙者罵倒など、全ての演習には意味があり、
最初に参加して6年経った今でも、しっかり記憶に残るものです。


そんな感じの9ステップセミナー。
次回は11月に開催ですが、既に席が埋まりはじめています。
ぜひ参加されることをお奨めします。

成功の9ステップ ライブセミナー


さて、その9ステップ期間中にも、
買付を入れている2件についての進捗状況を確認したり、
翌週から大阪、福岡、北陸と出張なので準備したりと、
なかなか忙しいものがあります。

セミナーが深夜1時に終わってからも、
しばらくお仕事になりそうです。






メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング