« PR動画を作ろう。 | メイン | 今年最後の北陸訪問。 »

お部屋の移動。

昨日は、予定通りボディビルの日本選手権を観てきました。

朝しっかりジムでトレーニングして、
そのあとステーキを食べて、選手のような気持ちで会場へ。


格闘家の角田さんが、監修本のプロモーションに来ていたので、
書籍を購入して写真を撮ってもらいました。

131015000.JPG


コンテストの結果は、チャンピオンの鈴木選手が4連覇を達成。
圧倒的な強さを見せつけました。

131015001.jpg
真ん中が、優勝した鈴木雅選手。


今日からまた、トレーニング頑張ろうと思います。


さて、週末の間の不動産系の動きはぱっとしません。

来月の退去報告が1件、小規模な水漏れについて修繕の報告。


それから、能美マンションに以前から住んでいる方で、
空き部屋がきれいにリフォームされている様子をご覧になって、

「リフォームした部屋に引っ越したい!」

というお申し出がありました。

入居率は変わらないのに、リフォームしなければいけない部屋が
ひとつ増えてしまうという話です。(--;)


・今の部屋は、通常の退去と同じように精算。

・新しい部屋の契約は仲介手数料を支払い、敷金の積み直しをする。


という条件を提示しても、やっぱり引っ越したいとのことなので、
断れる理由がなく、了承することにしました。


今回は、家賃については変動がなかったのですが、
同じようなことが、他の部屋に住んでいる入居者さんから出ると、
キレイな部屋を提供するのに家賃は下がるということも、
想定しておかないといけません。

中古物件を購入すると、そういうこともありますね。(^^;)





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング