« 満室経営新聞 新年号の取材。 | メイン | 信金さんと保証協会。 »

週末の忘年会と残りの予定。

年の瀬も迫ってきまして、慌ただしくもすっきりしたような、
いい雰囲気になってきました。

ハートブレインは、何と明日からお正月休みなんですが、
結局、新聞記事の編集やカスタマーサポートなどで、
出社はしないけど、ずっとお仕事はするみたいです。


ぼく自身の、年末までの予定としては、

・不動産会社さん数社に、年末のあいさつ。
・買付が通った案件2つについて、業者さんと打ち合わせ。
(ひとつは契約まで)
・上記案件のひとつについて信金さんと打ち合わせ。
・チャレンジ面談が数件。
・事務所の大掃除。
・チャレンジ面談生と忘年会。


が主なもので、ほぼ予定は詰まって新規のアポは入れられない状況。

それ以外は、しっかり考えてきた計画をまとめて印刷したり、
数日に1回メルマガを配信したりという感じです。


忘年会・・といえば、先週は藤山勇司さんの忘年会に、
ゲスト参加をさせていただきました。

事前イメージとは違い、新宿のこんなおしゃれなお店で開催。

131220001.jpg


最近、藤山さんは乾杯や締めの挨拶などで、

「稼ぐぞ!」

と声を張り上げるのが、マイブームなんだそうで、
参加者の方もみなさん「稼ぐぞ乾杯」をされていました。

131220000.jpg
大勢の参加者に埋もれることなく、ひときわ異彩を放つ藤山氏。


藤山さんは、セミナーの受講生にも大変な人気ででした。
知識や経験だけでなく、話し方や人間性が素晴らしいんでしょうね。

最初に藤山さんの書籍を読んでから、まもなく10年。
本当にすごい人だなと思います。


ちなみに、ブログの更新はあと3回くらいでしょうか。

今年の振り返り記事と、来年の目標なんかを軽く公開して、
あとは何かトラブルがあったら、更新が増えるかもしれません。。(´~`ヾ)





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング