« パワーリフティングの「怪力塾」 | メイン | ブログのちょっとした舞台裏。 »

先週のできごとと、花粉症注射。

先週は、月曜日に秋田から帰ってきたあと、
昨年末に買付を入れてた区分マンションの決済がありました。


12月末に紹介した案件が、ようやく決着。。


区分マンションは、これで12戸所有になりました。
購入金額の合計も1億5千万円近くに。


それから、1月末に決済した都内の区分について、
公庫さんといろいろやりとりをしてました。
法人の決算直後だったので、提出書類が多いですね。ε= (´∞` )

140223000.jpg
ちょうど昨日、融資に通った書類が来ました。


今は何も案件がないのですが、区分については
「常時、何かの購入手続きが進行中」である状態にしたいです。

買付が通って契約待ちであるとか、来週決済が控えているとか、
しかもそんな状態で、さらに他の案件を交渉していたり。
年間7~8戸買うくらいで、そんな状態なるのではないかと思います。


自分の不動産投資以外では、新聞の編集会議とチャレンジ面談。

まだ読んでない?【月刊】満室経営新聞

そして、3月1日のセミナー(満席御礼)の打ち合わせなど、
いろいろと忙しい毎日を過ごしてました。


この時期は例年花粉症に苦しむことが多いのですが、
今年は、花粉症注射のおかげで、まったく平気です。( ̄▽ ̄)

花粉症注射は、事前に病院のサイトにアクセスして、
自分のアレルギー体質や病歴などを入力し、問題なさそうであれば、
オッケーの通知がメールされます。

140223001.png
ぼくが注射をした病院のサイトから抜粋。


電話で予約を取って来院し、簡単な問診のあとお尻に注射。
大して痛さはなく、血液検査のほうが辛いくらい。
費用はぼくの場合で、1万円+消費税でした。

翌日から、ほとんど症状が出なくなるという劇的な改善。
まもなく注射後1ヶ月になりますが、まだ効果が続いているようです。


ぼくは特に副作用っぽい症状もなく、大満足なんですが、
人によっては(特に女性)副作用が出る場合もあるそうなので、
自己責任でやってみてください。

今からやれば、今年のスギ花粉は克服できるでしょう。

杉の木から飛び散ってる粉なんかが原因で、
自分の仕事や生活が犠牲になるのは、本当にバカらしいです。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング