« 今月の予定。 | メイン | 毎月変化する自己資金利回り。 »

一泊セミナーに行ってきました。

昨日までの2日間、宿泊型のセミナーを受けてきました。
参加者としてちゃんと受講するのは久しぶり。

不動産コンサルティング業界の雄、CFネッツの主催で、
名称は「コンサルタント養成講座」となっているのですが、
普通の投資家でも参加できるということで、申し込んだという経緯です。


三浦海岸を一望する、ゲストハウスがセミナー会場。

140905000.jpg


GMの猪俣淳さんがメインの講師となって、
専門用語がバンバン出てくる&金融電卓フル活用の長時間講義。

猪俣さんのブログ「不動産投資にまつわる100の話」


おそらく、参加していない方がこのホワイトボードを見ても、
何について説明してるのか、全然分からないと思います。

140905001.jpg


資料を無断掲載するのは、マナー違反なんですが、
「これくらいややこしい資料だよ」ということを紹介する目的なので、
1枚載せても、構わないでしょう・・。(笑)

140905002.jpg


ただ、難しい内容を学んでいること自体に価値があるのではなく、
これを誰もが理解できるように説明してもらえるのが、
このセミナーの本当に凄いところです。

参加して、本当に良かった☆


夜は、代表の倉橋社長も参加しての懇親会。
料亭顔負けの料理と、厳選された地酒が飲み放題。⊂(^^ )

140905003.jpg

140905004.jpg


毎回テーマは違うのですが、単発参加もできるので、
一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

平日にやってるところが、プロっぽいです。

【CFネッツ】不動産コンサルタント養成講座





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング