« 最近は来客が多い&大阪行って来ました。 | メイン | 加賀マンションの売却。 »

格闘技イベントに協賛してみました。

先週末、格闘技イベントの観戦に行って来ました。

シドニー五輪レスリングの代表で、
今はジム経営など多角的なビジネスをこなしながら、
現役ファイターでもある宮田和幸選手が主催するイベントです。

160304000.png

宮田選手についてはこちら


20試合以上もある長時間イベントですが、
1試合は5分×2ラウンド中心で短いため長さを感じません。

160304001.jpg


ボクシングなども含めて格闘技観戦は、大好きなんですが、
殴られたり関節をキメられたりする選手を観る度に、
「うわー!自分はやりたくない!」と思います。(^^;)

こんな大変なことしている選手に比べれば、
自分のやってることなんて、全然甘いなということを実感し、
明日からのエネルギーとするのです。


また、宮田選手が主催する大会は、毎回協賛をしてますが、
今回は大きめのイベントということもあって、
主催試合(言葉が適切か分かりませんが)というのがありました。

満室経営新聞プレゼンツ

って、悪い響きではありません。ヽ(´∇`)ノ

こんなふうに、パンフレットにも掲載されています。

160304002.jpg


満室経営新聞は、月刊誌ですが・・・。
仮に週刊であっても、ちょっと漢字が違いますが・・・。

※宮田選手の主催するジムがBRAVEといって、基本的には所属選手を応援です。
 対戦相手は変な名前ですが、あのラーメン二郎がスポンサーになっているので、
 そちらに配慮したリングネームになっているのかもしれません。


とはいえ、試合前にマイクでアナウンスされたり、
終わったあとでリングに上がってプレゼンテーターをしたりというのは、
なかなか気分の良い体験でした。ラウンドガールが細い!

写真にデレデレ感があるので、小さめに掲載・・・。
BRAVE所属の川中選手が、見事勝利しました。

160304003.jpg


ちょっとお金を多めに出すだけで、このような特典があったり、
もちろん最前列観戦できたりしますので、
個人的には、割と素敵なお金の使い方ではないかな・・と思う次第です。






メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング