« 不動産投資1DAYスクールに参加 | メイン | 区分でオーバーローン。 »

普通に北陸に行った話。

最近、生活がかなり規則正しいです。

生活スタイルにも慣性の法則が働きますので、
良い時はそれが当たり前になり、目覚まし掛けずとも起きられたりします。
ここ何週間かは、ずっと5時半起床。

これが悪い時だと、前日深酒してるので起きるのも7時半過ぎるし、
朝は食欲なくてお昼は血糖値が下がるので、反動でラーメン食べたりで、
そうすると午後からダルくなってジム行くのをサボり、
時間があるから、じゃあ飲みに行くか・・・という1日になる訳です。
※以後、繰り返し。



さて、そんな生活のリズムが良い時期に北陸に行きました。

今年2回目。金沢で講演のお仕事があったのと、
あとは能美と小松で、管理会社さんと打合せがありました。

金沢の管理会社さんには前回訪問しましたし、運営も順調なので今回はパス。

横浜では乗らない車を借りて、景色の良い道をドライブです。

170530000.jpg


こちらは能美の管理会社さんにて、
消防点検の不具合について入念な説明を受けている様子。

170530001.jpg

170530002.jpg


こちらの社員さんは、前にブログに登場しています。
イラストが丁寧ですごいという話。(過去記事「管理会社さんとの"やりとり"」


講演は正味2時間半(会場入り~退出まで)くらいなので、
日帰りでも行けちゃうくらいなんですけどね。でも2泊しました(笑)

170530003.jpg


もちろん、夜は美味しいものを食べるのですが、
生活のリズムが良いので、食べ過ぎ飲み過ぎせずに済みました。

適度がいちばんですね。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング