« 新規の金融機関と取引する流れ。 | メイン | 筋トレのモチベーションを上げる。 »

広島に行った話。

ここ最近、かなり忙しかったのですが、
たぶん今日でひと段落しそうなのでブログを更新することにしました。


ここ最近の出来事でいいますと、まず9月の終わりに広島に行って来ました。

かれこれ10年以上もお世話になっている「大家さん学びの会」
新しく広島支部が発足したので、その勉強会講師として。

まだ支部ができて日が浅い上に、
当日は、大阪で開催されていた賃貸住宅フェアと日程が被ってしまい、
こじんまりとした勉強会でしたが、その分細かい話もできました。

171011000.jpeg


今年になって、セミナーのお仕事をご依頼頂くことが増えました。
数えてみると9月末までに18回ありました。
年末までで決まっているのが、あと6回あります。


広島も大阪と同じように、お好み焼きが非常に有名です。
こんなエリアまであるので、力の入れようは大阪以上かもしれません。

171011001.jpg


広島のお好み焼きは、大阪のと違って具と生地が一体になっておらず、
こんな感じで薄っぺらいのを載せるだけ。

171011002.jpg


そして、焼きそばでボリュームを出すのですが、
夜に糖質を採りすぎるのもちょっと・・と思って「そば抜き」にしましたが
(ちゃんと、そういうメニューがあった。100円引き)

キャベツのクレープみたいな代物が出てきて、がっかりでした。

171011003.jpg


これで600円は高いなぁ・・(;-_-) =3

お好み焼き屋さんに入店している時点で、
糖質のことなんて気にしてはいけませんね。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング