« お盆休みの予定 | メイン | フィリピン行ってきました。 »

7つの習慣セミナー&今週の活動

ジェームス・スキナー氏による「7つの習慣」セミナーに、
昨日まで、参加してきました。

自己啓発系のセミナーについては賛否両論ですが、
ぼくは、毎回学びが多いなって思います。


有名な「成功の9ステップ」は、決められた食事をとることも、
セミナー内容の一部になっているのですが、
今回のセミナーは、そういう内容は含まれていません。

ですので、コスト削減のために食事は注文しなかったのですが、
毎回コンビニ食で、本当に飽き飽きしました。(--;

120817000.jpg


ちなみに、参加費は3日間で20数万円ですので、
コスパ的にも、ドリームマッチはお得ではないかと。。(笑)

120804000.png

資産増殖ドリームマッチ2012


自己啓発ではなく、お金や投資について、
不動産投資家さん向けの内容にしていただくことになってます。


さて、この期間にあった不動産系のできごとですが、

・埼玉で売りマンション情報を入手。→ 990万円で買付済み。

・富山県高岡市で、銀行様より売りマンション情報 → 検討中。

・売出中の横浜マンションに内見。→ 奥様とご主人の意見が分かれている状態。


という感じです。

横浜マンションは、「価格的にお得感のある自分のマンション」がご主人。
高くてもいいからフルリリノベ物件を買いたいという奥様。


ぜひ!!ご主人に頑張って欲しい。(=´∇`=)

男を見せろーーー!!と激励したいくらいです。


ということで、お盆中もいろいろあるものです。




コメント (1)

たしかに、自己啓発と聞いて拒否反応を示す人も
いますが、私も数多くの学びを得られますし、
それによって、人生も大きく変わったので
よほどのことがない限りは、素晴らしい教えだと思います。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング