« パソコンの時間を減らす | メイン | 日本一おいしい廻る寿司 »

クラブへ行きました。ヽ(´▽`)/

チャレンジ項目のひとつでありました、「クラブへ行く」というのを、昨日達成しました。( ̄▽ ̄)V

銀座にあるのですが、横にお姉さんが座るお店ではなく、DJがいて音楽が掛かっているお店の方です。

平日でしたし、行った時間も早めだったのでお店はガラガラと言っていいくらい空いていまして、とても踊るような雰囲気ではなかったので、ひたすらお酒を飲んでいました。

(混んでいても踊らないと思いますが・・・)

ただ、行く前にイメージしていたような、壮絶なナンパ合戦が繰り広げられているようなことはなく、女性同士のお客さんも男性同士のお客さんも、それぞれ普通に楽しんでいる感じでした。


銀座という場所柄かもしれませんが、意外とふつうのサラリーマンが多かったので安心しました。(^ー^* )
今度はもうちょっと混んでる時間帯に行ってみようと思います。





☆クラブ未経験者の方むけの解説( ̄ー ̄)v ☆


まず、ビルの入り口で入場料を払います。
ぼくは招待券を持っていましたが、それでもドリンクチケットを購入しなければなりません。
カラオケのような感じで、ワンドリンク制というやつです。

お店に入る前に、コインロッカーがたくさんありまして、そこに上着や荷物を入れます。
荷物を気にしながらでは楽しさも半減ですね♪

お店に入ってバーカウンターでドリンクを注文します。
カクテル系の飲み物はたくさんありますが、ウイスキーは銘柄の指定もなく、1種類だけです。

男性のお客さんは、大半がビールを飲んでいるようでした。


お店のレイアウトはこんな感じ。

070208000.jpg


全体的に、思ったより狭かったです。
テレビで見たベルファーレなどと混同していたのかもしれません。(*^▽^*)ゞ

DJさんは、事前のイメージ通り自らが小躍りしながらヘッドフォンを片方だけ耳に当て、レコードのようなものをくるくる回していました。


ソファ席はちょっと隔離されて見えにくいところにあり、ここではカップルさんがいちゃいちゃすることができます。(*/∇\*)


上の階に階段で上がって行くこともできます。
踊るスペースはなくて、女性専用ソファなどがあったような気がします。
座ろうとしたら、ものすごい勢いで注意されました。(メ-_-)

あと、お店の中はかなり暗いです。
階段などは注意して上り下りしないと、転んでしまいそうでした。


参考になれば幸いです。(=´∇`=)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング