« やっぱり来たか・・・。 | メイン | 能登半島で大地震 »

投資家ブログの実力をチェック!

WEBスカウターというおもしろいツールがあります。(^◇^) 

たぶんドラゴンボールに出てきた「サイヤ人」が持っている戦闘力を計測するマシンからのネーミングだと思いますが、使ってみるとなかなかおもしろいです。

070311000.JPG ←本家のスカウター。


WEBスカウターは、こちらのページからお気に入り登録をして使用します。
アクセス数やリンクの数などで、サイトやブログの実力を数値化しているようです。


自分のブログで試してみると・・・

戦闘力(・・っていうのか分かりませんが)16。


比較の対象がないと、すごいのかどうか分かりませんので、累計100万アクセスのコテツさんページを試してみました。

すると・・・

戦闘力187!!まさに桁が違う・・・。
まだまだ勝負を挑むのは早いようです。


おもしろいので、不動産関連の有名ブログをチェックしたところ・・・

NSXアパート経営ブログ  47

三田ゆきさんの投資日記  32

CFネッツ倉橋社長のブログ  27

あかちゃんの目指せ!!資産3億 月収300万  51

三代目大家のマサさんブログ 129 おおっ!! これは相当高いです。

キャッシュフロー101さんのブログ  34

お宝不動産の沢孝史さんブログ  87 公式ホームページは何と322でした。

まだまだ自分のブログは、戦闘力が低いようです。(;_;) 
3桁目指して、もっと頻繁に更新します☆




コメント (2)

私のブログは、アクセスアップとかSEO対策などいろいろと工夫をしていたので、戦闘力が高くでたのですね。
それと投稿を積み重ねてかなりの投稿数があることもあると思います。
もう何年も書き続けていますから。
けーちゃんも前のブログから新しいブログにならなければもっと戦闘力が高かったはずです。
これから、継続して書いて行きましょう。
また情報交換してください。

マサさん、コメントありがとうございます。

キャリアというか、運営している期間も関係しているっぽいですね。
ブログを始めてもうすぐ3年。
引き続き頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング