« 忘れちゃいけない | メイン | 自分でするって大変 »

決済日が決まりました。

昨日は売主さんと司法書士の先生、銀行の支店長に連絡をしました。

ぼくの場合は営業で外回りしている間、特にタクシーの中で電話をすることが多いのですが、クラウンの後部座席で「購入価格が8千万円で・・・」みたいな規模の大きい話をしていると、束の間のVIP気分が味わえます(=´∇`=)


決済日は19日、その前に一度銀行に行って支店長と会ってこないといけません。

前回は一度も面接をせずに、書類のやりとりだけで6300万円の融資をしてもらえたのですが、今回はそうもいかないようです。

支店長に会うためだけに富山へ行くのももったいないので、一緒にできることを考えなければなりません。(^^;)


それから司法書士さん。

今回は仲介業者さんが絡まない直接取引なので、売主さんがお願いした先生に電話を掛けてみたのですが、これがもうホントに暗い上に無礼な人で、この人に手数料を払うのはイヤだなぁ・・って素直に思いました。(メ-_-)


まぁ、そんな感じで少しずつ前進しています。
ここまで来たら、もう8合目っていう感じです。



コメント (7)

I塾1期の夜にCFゲームをご一緒させて頂いたM田です(覚えておられないと思いますが、、)。

某メーリングリストに凄っごい情報が開示されてますね。
思い切られましたね。。
当日、いろいろとお話を聞かせて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。。

匿名さんこんにちは☆ 匿名なのでグループのどなただったかは分かりませんが(笑)、
ちゃんと記憶にございます。

当日よろしくお願いします。楽しみにしてます(*^▽^*)

お返事有り難うございます。
昨日、投資家仲間と会い、「いったいどの位の家賃収入(CF)を得られると、そういう決断が出来るんだろう?」と話してました。。
また教えて下さい。。
宜しくお願いします。。

着々とというかずんずんと進んでますね。
相変わらずパワフルですなあ。

最近パワーダウン気味なので分けてチョーダイ。

あ、契約おめでとうございます。

おざわさん、コメントありがとうございます。
ぼくも別にうまくいってないですよ。^^;壁だらけです。

投資はマインド勝負ですからね。
ハイパワーモチベーションでお互い頑張りましょう。

けーちゃんさん

増山です。

まずはご卒業、おめでとうございます。

財布の中身、いつも楽しく拝読いたしております。

さて、もしも腕の良く親切な司法書士さんをお探しでしたら

日本全国対応してくれる良い書士さんをしっています。

フクダリーガルコンサツタンツ

http://www.fukudalegal.jp/

あ、コテツさんが知り合いだったっけか。

トニカクこの社長に頼むと間違いないです。

ちなみに中間省略の大家です。

増山さん、いつもありがとうございます。
また、貴重な情報提供感謝ですヽ(*^。^*)ノ

今回はやむなく指定の司法書士さんに甘んじることになりましたが(笑)、
次回はお願いしたいですね。ありがとうございます。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング