« 空室率40% | メイン | 決済終わりました。 »

IZUMI塾の飲み会

土曜日は、IZUMI塾に参加された方同士の飲み会がありました。
これまでに、4回くらい開催されているようですが、参加は初めて。(^▽^)

挨拶もそこそこに、「3億円のノンリコ案件があるのですが、この図面をどう思いますか?」なんていう言葉が飛び交い、さすがIZUMI塾!っていう感じでした。

飲み会は非常にフランクな雰囲気で、何億円も買っている方から物件を持っていない方まで、不動産談義を中心に、楽しく過ごすことができました。


アンコウ鍋も、期待をまったく裏切らない味とボリュームでしたが、話し込んでいる時間が長く、いつもよりは食べる量が少なかったです(笑)

071119111.jpg

↑量が多すぎて、早く食べないと溢れて来るのです。


やっぱり不動産の話は楽しいですね☆


さて、昨日から富山入りしていて、今日はこれから決済です。

直接取引ですので、この段階でも「本当に決済ができるのだろうか?」という心配がありますが、完了すれば5棟目75戸。満室時の家賃年収は4400万円くらいになります。

がんばるぞー。




コメント (2)

先日の飲み会で一番端に座っていたため、お話ができませんでしたが次回是非お話しさせてください。JFAのケーちゃんのDVD注文しました。

コメントありがとうございます。
ブログも拝見しました。すごくパワフルな活動をされていますね☆

アンコウのお店は物理的に席移動がしにくかったですよね(笑)
次回ぜひよろしくお願いいたします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング