« サブプライムローンのまとめ | メイン | 賃貸住宅フェア2 »

賃貸住宅フェア

このブログをアップしたら寝るところですが、起きたら賃貸住宅フェアを見に行きます。

去年までは、平日に開催される東京ではなく、土曜日が絡む大阪のに参加していました。

今年は、2日間最初っから最後までいる予定です。
体力持つかな・・・(笑)


自宅のある関内から会場(国際展示場)までは、1時間ちょいと意外に早いのですが、2日間東京の東の方まで通うのもめんどくさいので、夜はまたお泊まりです☆

なんか楽しいなぁ(≧∇≦)/


いつもは大家さんが自らのノウハウを披露するようなセミナーを聞くことが多いのですが、今回は控えめにしておいて、敢えて業者さんのにどんどん出てみようと思ってます。


営業トークの中にも、最先端のお話が混ぜられていることがありますし、大家さんのお話は大家さん学びの会で聞くことができるかな、というのが理由です。
あと、しっかりとしたノウハウを伝えていただくには時間が短いなぁ・・という気もします。


ちなみに、学びの会の有料会員は「財布の中身レポート」と同じくらいオトクです!
ヽ(^◇^*)/

今日もメーリングリストでは、「火災報知器をいかに安く効果的に取り付けるか」ということについて、貴重な情報が流れていました。
皆さん、親切でいい人ばかりです。


話がそれましたが、2日間楽しみですね
おもしろいネタがあったら、またご報告いたします。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 賃貸住宅フェア:

» 賃貸住宅フェア2007 in 東京セミナー 送信元 私の感じたこと
今年も12月18・19日の二日間、全国賃貸住宅新聞社主催の「賃貸住宅フェア」が、有明の東京ビッグサイトにて開催されます。 このフェアは毎年4万人前後の来... [詳しくはこちら]

コメント (4)

ウチのブログにお越しくださり。誠にありがとうございます。
よかったら、また、お越しくださいませ。

おはようございます。
コメントありがとうございます。(^^)
今後ともよろしくお願いします。

私も朝から晩までいました。結構疲れますよね。ご飯も食べなかったので、終わったらぐったりしていました笑

賃貸住宅フェアは、常に何かのセミナーが開催されているので、
食事をする人が少ないですね。
ホントぐったりです(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング