« 賃貸住宅フェア | メイン | さっそくブロードバンド検討 »

賃貸住宅フェア2

賃貸住宅フェア、2日間入り浸りました。


東京は平日開催なので去年までは行けませんでしたが、やっぱり他の会場とは規模、盛り上がりとも全然違いますね~。

びっくりしました。(^^)

会社を休んで来ている方も多く、大家業への熱意を感じます。

これまではひたすら現役大家さんのセミナーを聞くことが多かったのですが、今年は業者さんのセミナーを聞いたり、展示をゆっくり見たりと充実した活動ができました。


今年のトレンドだなぁ~と思ったのは、ブロードバンドです。

NTTの回線を準備しておいて、入居者さんに個別契約してもらうのではなく、大家さんの負担で引いておいて、いつでも使えるようにしておく。

設置費用もどんどん安くなっているので、今が引き時かなぁと思いました。


来月の財布の中身レポートの特典で、メンバー3人の賃貸住宅フェア音声レポートを付ける予定ですのでご購読の方はお楽しみに☆


071220000.jpg

人気のあるセミナーだと、こんな感じで人が溢れます(笑)


※メルマガ登録ありがとうございます。
 次回は100名超の方に配信できそうです。




コメント (2)

先日はありがとうございました♪
賃貸フェア、主人と一緒に行きましたが行動はほとんど別。(笑)
時間がもったいないので興味のあるセミナーに○をして分担して聞きました。
2人で聞いたセミナー数、計16。
ご飯のときにお互いのセミナーの発表会をしてブレイングストーミングもばっちりです!
一番印象に残ったのは西山さんのUSPです。
考え方の方法論はいろんなことに応用できそうで本当に得しました!

ども~、お楽しみ様でした。

西山さんのセミナーはホントにすばらしいですね。

内容もさることながら、あの自信たっぷりの立ち振る舞いとか、
プレゼンの仕方も勉強になります。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング