« 勉強会の雰囲気 | メイン | 地価のアンケート »

セミナー資料

1月26日開催の「NSX松田のホームセンター200%活用術」

明日の夕方集まってリハーサルをする予定なんですが、
それに先駆けて資料が届きました。


うおーー!!
かっこ良すぎますね(≧∇≦)/

今回のセミナーは、リフォームをメインにしている関係上
写真の枚数がめちゃめちゃ多いです。


90分のセミナーではあり得ないくらいページも多いし、
全部話しきれるかどうか・・・が、今の心配事です(笑)




話は変わって長々と膠着していた石川のマンションですが、

「この日なら現地を見に行けるかもなぁ~」
と思っていた日までに契約がまとまりそうもなかったので、

今回は購入を見送ることにしました。


不動産は「縁」の要素が強いので、自分に向いている物件の場合は、
すんなりと買えることが多いように思います。


最近、積極的に探す活動をあまりしていなかったので、
少しずつ始めてみようかと考えているところです。(^∇^) 


■2月23日の「2大ブロガーの高利回りセミナー」

12日間で満席になってしまいました。
席を増設して70名にしたんですけど、すぐでしたね。

懇親会も開催することになりましたので、
セミナーにお申込いただいた方には、別途ご案内があります。


■200%活用術にご参加いただく前に、
 昨年実施した「利回り30%の物件を手に入れる方法」もご覧下さい。

 サンプル映像もどうぞ。
 音が出ますので、ご注意下さい。(o^-^o)



コメント (4)

はじめまして。
メロン大家といいます。
去年念願かない大家となりました。
いつもたいへ〜ん勉強させてもらってます。
NSXさんやあかちゃんさんみたく自分でもどんどん改修をしていきたいです。

メロン大家さん、コメントありがとうございます。
頑張ってくださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
あの〜ホームセンター200%活用術めちゃくちゃ興味あるんですがDVDとか外販はされませんよね〜?
私はサービス業をしておりまして、、、
どうしても土、日のセミナーなんかに出れないんですぅ〜

あはは☆ 面白いですね、メロン大家さん。

DVDの販売は未定なんですが、
今のところは実施方向です。

サービス業の方は大家さんに向いていると思います。
しっかり勉強して、勝ち抜いて下さい。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング