« 早めの対策 | メイン | 管理会社さんとご同行 »

光速でリタイヤ!

先日、ブログでちらっとご紹介したこのページ。

「光速」収益不動産投資成功法


最初このページを見たときに、
申し訳ないですが、ぼくはすごく「怪しい!!」と思いました。


ページの中程に、
「数ヶ月でこのくらい貯まります」っていう
今田さんが札束を持ってる写真があるのですが、

雑誌の背表紙などに時々載っている
「開運グッズ」系の商材を連想してしまいます・・・(^^;)


しかし、実際に教材を読んでみると、
めちゃめちゃ完成度が高いんですよ。


不動産投資の本を一通り読んで知識のある方なら、
この通りやって、1年程度でリタイヤすることも
難しくないかと思います。

いわゆる「購入系」の教材としては、
これまでで1,2を争う内容です。


ただし、基礎的な知識があることが前提です。

これだけを読んで不動産投資をするのは
危険だと思います。


それで、教材とサイトのギャップを埋めるべく、
昨日は著者の今田信宏さんに会ってきました。

財布の中身レポートの音声セミナーで、
光速購入と融資の秘訣を聞いてしまおうと思ったのです。(^○^)


そして写真通りの、怪しい人なのかどうか・・・(笑)


大阪からわざわざ上京いただきました。



いや~、参りました。^^;

ものすごい情報収集力と、分析力。
家賃収入8千万超、入居率99%の実績は
偶然ではありません。


次月の音声セミナーで、その秘訣を
お届けしたいと思います。


ご本人自身も、怪しいなんてとんでもなく、
マメで優秀なビジネスマンっていう感じでした。

不動産投資コンサルタントとして、
毎日かなり忙しく働いていらっしゃるようです。


全然リタイヤしてないじゃん(笑)


「リタイヤ!」「光速!」「フルローン!」「札束!(笑)」など、
煽動色が強い教材ではありますが、
ぱっと見で判断してはいけませんね。

これからの投資戦略においても、
勉強になりました。ヽ(^◇^*)/


「光速」収益不動産投資成功法



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 光速でリタイヤ!:

»   大家の財布の中身レポート(不動産投資不労所得収益不動産フ... 送信元 不動産投資フルローンFX株不労所得セミリタイア成功術自己啓発...
 ⇒【投資のこと丸分かり読本無料プレゼント!!】 ⇒吉川英一さんの「年収360万円から資産1億3000万円を築く法」『坪30万円からできるデザイナーズ・ア... [詳しくはこちら]

コメント (2)

一つ疑問なのが三井住友が使いにくくなった今どうするのだろう?って思います。
これから物件を買う人にいい打開策はあるのでしょうか??

星輝さん、こんにちは。
SMBCだけが銀行じゃないですからねぇ。
やっぱりあると思います。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング