« 屋上を確認してみました。 | メイン | リノベーションセミナー »

ベトナム不動産投資セミナー

誰もが心の片隅で心配している、「自殺物件」について、
詳しく解説した無料レポートを見付けました☆

こちらのページから、読めます。

いつもお伝えしていますが、
ダウンロード用に、専用アドレスを作ってくださいね。



さて、昨日はJFAと日本アジア証券共催(?)の、
ベトナム不動産投資セミナーに行ってきました。

ホーチミンやハノイは、昭和30年代の東京みたいで、
これから発展するエネルギーを感じます。(^▽^)


いろいろ制約が多くて、
現物の不動産投資はできそうにないんですが、
不動産ファンドとして販売されるようです。


いちばん前の席にいた人が、
ものすっごい貧乏揺すりを、2時間ずっとしていました。


視界のじゃまになるほどです。( ̄ヘ ̄)

X-JAPANのYOSHIKIかと思いました。


今日は、石井由花さんのセミナーに参加です。


ちなみに、ぼくの場合は
セミナーに出てると、入居が決まることがあります(笑)

洗濯機の法則ですね。



■すごいペースで申込をいただいてます☆
 利回り10%程度の物件なんか、見向きもしなくなるかも。

 投資家けーちゃん流 ウルトラ物件獲得術



コメント (3)

>いちばん前の席にいた人が、
>ものすっごい貧乏揺すりを、2時間ずっとしていました。
>視界のじゃまになるほどです。( ̄ヘ ̄)
>X-JAPANのYOSHIKIかと思いました。

この表現がツボに入り、妻と一緒に大爆笑しました。
よっぽどひどかったんですね。

そのヨシキは、おじさん、若者?

ケンさん、コメントありがとうございます。

貧乏ゆすりYOSHIKIさんは、たぶん40歳くらいの方です。
ホントにすごいんですよ(゜▽゜;)

マンション投資にすごく興味があります。
不動産投資セミナーには毎月1回以上行っています。
来月はジェイピーリターンズの不動産投資セミナーがあるので参加しようかなと思っていいます。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング