« ベトナム不動産投資セミナー | メイン | 高松の大御所 »

リノベーションセミナー

昨日もセミナーに出席しました。
勉強熱心です。(^▽^)

広島在住の石井由花さんによる、リノベーションセミナー

豊富な実例を、たくさんの画像付きで紹介していただき、
「こんなボロ物件でも、このように大変身するんだな~」というのが、
肌でつかめるようになります。


細かいテクニックも説明してもらえるのですが、
業者さんとの接し方とか、リノベをする前提条件など、
考え方の部分をたくさんお話いただきました。


セミナーですと、「明日から使える10大ノウハウ」みたいな
即効性のあることを話す方が、ウケます(笑)

株でも、「必ず上がる、講師お勧め銘柄」というのを
期待して参加する方も多いようです。


ずっと後になっていても、「これは役だったな~」と思えるのは、
実はもっと本質的な、マインドや原則のお話だったりします。

昨日のお話は、長く使えると思います。(o^-^o)


夜は、メンター泉正人さんと食事しました。
ふたりで食べ過ぎました(笑) ごちそうさまです~☆

今日からまた、海外出張なんだそうです。


いや~、全ての話がすごいですね。

人生全体に、レバレッジが掛かっている感じです。(゜▽゜;)



■持ち物件の最高利回りは、築15年の重量鉄骨で24.5%。

 一番低い利回りで、築11年のRCが15%。
 容積率を52%しか使っていないので、仕方ありません。(^^;)

 担保評価はバッチリですけどね。
 
 こういう高利回り物件を購入する方法を、お話します。

 投資家けーちゃん流 ウルトラ物件獲得術




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング