« リノベーションセミナー | メイン | 固定資産税の話 »

高松の大御所

昨日は久しぶりに、アームレスリングの練習しました。

かなり遅刻をしていったので、
自分だけフレッシュな状態で、疲れたメンバーと対戦。
超ひさしぶりに、1勝できました(笑)

これからも、この作戦でいこうかな・・・(^▽^)


さて、遅刻の原因なんですが、
上京しているうっちゃんこと、内海芳美さんに
財布の中身レポートのメンバーで会ってきました。

インデックスワンブログの同僚で、4年前からのお友達です。


貯蓄好きな普通の主婦が、16年前から不動産投資を開始。
次々と物件を取得して、最高利回りは53%。

今では地元の老舗工務店からも一目置かれるような、
超優良リノベーション会社の経営者です。

周りが放っておかない、ナイスな人柄と、
ひらめき&行動力が、うっちゃん成功の理由だと思います。


リノベのコツ、秘訣、裏話も聞いてきましたので、
音声やブログでお届けしたいと思います。(^○^)


それから、来週の頭に北陸遠征することにしました。
今回は、リフォームの打ち合わせと、管理会社さんとの懇親会。

超豪華にやろうと思います。


いつもは横浜→東京駅まで出まして、
北陸フリー切符を使っての、新幹線移動だったのですが、
自宅から羽田空港へのアクセスが良いことが分かりました。

そこで、航空機&ホテルがセットになっている
「ビジネスパック」を使おうと思ったのですが、

残念ながら10日前までしか受付しないんだそうです。。

ご利用は計画的に、ということですね。



■告知後5日で、半分埋まりました。(^▽^)
 
 投資家けーちゃん流 ウルトラ物件獲得術

 お宝不動産のメルマガでは、告知されてない状況なのにすごいです。
 ありがとうございます。


■今日の夜、飲み会のご案内をいたします。
 メルマガも読んでくださいね☆




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング