« メールセミナー | メイン | 不動産が危ない! »

アメリカでも高利回り

今日から、「ウルトラ物件獲得術」のDVDが、
先行予約販売されてます。

DVD予約ページ


これまで、色々試行錯誤しながらやってきて、
まだまだ規模などでは上の方がたくさんいますが、

・担保評価の高い、RCや鉄骨の物件を

・すごい利回りで購入する

・当然、購入はフルローン


という分野では、少なくともセミナーをやってる人では
トップのお話ができるのかなぁ・・と思います。

予約してから届くまで、ちょっと長いんですけどね(笑)


さて、昨日はアメリカ不動産投資を実践されている
中山道子さん主催のランチに参加しました。


場所はなんと、六本木ヒルズクラブ

入会金なんと126万円!
毎年年会費が掛かる上に、50万円の預託金まで必要な
セレブ感たっぷりのレストランでした。(^◇^ ;)

080430000.jpg
すごい高級感です。


先月、サンディエゴで不動産を見てきましたが、
低い利回り、高い金利の中でのキャピタル狙いが主流でした。

中山さんは、利回り20%以上の物件を現地で購入し、
インカム狙いの投資を実践されてます。


あっちでも、利回りの高い物件ってあるんですね。

最初はそれなりに、手間が掛かるようですが、
軌道に乗れば、現地へ頻繁に行く必要もないみたいです。


日本に比べて有利かどうかは、まだ分かりませんが、
海外に不動産を持ってるっていうのが、いい気分ですよね☆

ブログがものすごく充実してるので、
読むだけでも、かなり勉強になりそうです。

ぼくもこれから、読み込んでみます(≧∇≦)



コメント (3)


こんにちわ!

お昼、本当においしかったですねV 日本のことを知らない無知な私ですが、これからも、ご指導、よろしくお願いします。

あ、ご本人様ですね。ありがとうございます。
ぼくもヒルズクラブの会員になりたいです・・・(笑)

最高に美味しかったですね。サービスも完璧だし。
今後ともよろしくお願いします。

中山さんの物件を購入して黒字が出たわけではないのなら、宣伝をするようなことをしないほうがよろしいのでは?

彼女に聞いてみてください、あなたは買う側の代理人なのか、売る側の代理人なのかと。

買う手配をしていただいたのだから、当然、買う側の代理人と思っていませんか?

なんと、彼女は売る側の代理人なのです! 話を進めてください、とお願いした1、2日後にキャンセルをお願いしたとき初めて彼女はそう言いました。「だから、なんで代理人でもないあなたのためにキャンセルの連絡をしないといけないの?」と電話口で罵倒されました。豹変ぶりにただただ唖然です。そしてかかってもいない請求をしてきます。もともと、彼女に払うのではなく現地に払うお金を、「今までの私がかけた時間に対して私に払え!」と。論理がむちゃくちゃです。

彼女は、不動産免許を何ら持っていません。日本の物件の斡旋をするのであれば不動産免許が必要です。米国の物件を扱うためには米国の資格が必要です。彼女はどちらの資格も持たずに両国の法の届かないところでめちゃくちゃをやっています。どちらの法律でも取り締まれないのです。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング