« 今年の納税 | メイン | マネー・マネジメントのお勉強 »

セレブ枠と、前の方に座ろうって話

個人的にはまったく出場予定はありませんが、
石原都知事も、なかなか良いアイデアを出しますね。

東京マラソン「セレブランナー枠」構想


要するに、お金をたくさん払えば、
抽選に通りやすくなる(または確実に通る)という構想。


記者の方が、非常にひねくれていて、
「庶民にはシラける話」なんて斬ってますが、

どこにお金を使うかは、個人の価値観ですので、
本当に、どうしても出場したい人だったら、
収入が低くても、セレブ枠に応募すると思います。


また、いつ行っても混んでるディズニーランドでも、
2万円くらいで「待たずに乗り放題のチケット」みたいなのを
作って欲しいものです。


遠方の人にとって、TDLは一生もののイベントですし、
現地までの移動で、入場料の何倍ものお金を使います。

数万円+半日掛けてようやくたどり着いて、
1日中並んでいたのでは、シャレになりません。(´ヘ`;)


そういう方にとっては、
2万円など、きっと何でもない金額です。


ランキング応援お願いします☆ ←並ぶの嫌いな方はクリック。


さて、昨日は自分の不動産活動はお休みで、
4月のセミナー準備など、頼まれた仕事をしていました。


セミナーの資料は無事に完成。

090324000.JPG


「家族の協力が得られない」という方が多いようなので、
それ関連の話もすることにしました。

090324001.JPG


主催者さんの話によると、
前から2列目までの、「S席」が不人気なんだそうです。


不動産投資ジャンボリー2009 S(セレブ)席


普通は、値段が高くても良い席から埋まるものですが・・・



もしかして、

出演するのが30~40代の、
オトコばかりだからですか・・・??( ̄Д ̄;) 


これから申し込まれる方は、
ぜひセレブ席で、お願いします。

ランキング応援、ありがとうございます☆ ←今日も1位。感謝です。




コメント (8)

こんばんわでございます。

やっと筋肉痛から脱却しました。昨日の記事の話ですみません。が!!

納税額1000万ですか!!?ということは・・結構、大きいRCの建物って大変なんですね~~~

古い木造戸建てはいいですよ~~減価償却とリフォーム代がでかくて、黒字になりませんよ~~もうかってないともいうが・・・

東京デズニーランド・・・私の周辺では東京出銭ランドと呼ばれています。ミッキーに入っている人は休憩時間もあのぬいぐるみを脱がないらしいですよ・・・あの足の細さはすごいものがありますね~~

今回は普通ならお金出す層に無料で配ってしまったせいでは無いでしょうか?人間ただは好きです。(^^♪

1位継続おめでとうございます。不動産取得には、奥さんの協力が必須ですね。私も苦労しました。ランキング応援して帰ります。ありがとうございます。

大阪のUSJには、一般の入場券と並ばなくてよい券がありますよね。一日限定何枚、、とか決まっているのかもしれませんが、列が出来ているのを通りすぎて入場させてもらった記憶があります。

お家大好きさん

コメントありがとうございます。
らりってるのも、治ったようですね(笑)
RCは償却が少なく、最初からデッドクロスです。

Boss Okuboさん

おはようございます。
そうですねー。その通りだと思います。

ツイてる!さん

いつもありがとうございます。
長く大家さんをみて、理解が得られない方の法則を
発見しましたので、今回お話することにしました。

クリック嬉しいです☆

yokoさん

おはようございます。
USJはそういうの、あるんですか( ̄Д ̄;)

富山に住んでた時代に行って、
超行列したのを覚えてます。買えば良かった。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング