« 北陸の物件ふたつ | メイン | 実需売買でいい気分☆ »

これから埼玉(上尾~川口)

昨日は、原状回復会社を経営する大家である、
工藤一善さんと、焼肉を食べました。

090418000.jpg 090418001.jpg

090418002.jpg 090418003.jpg
あり得ない美味しさでした。(^~^)


工藤さんには、財布レポートの音声セミナーにも、
出演いただいたこともあります。

声が大きすぎて、編集が大変でした(笑)


▲工藤さんの写真。声の大きそうな外見・・・。


工藤さんは、大家検定の神奈川支部を担当していて、
お話を伺うと、なかなか面白そうです。

毎週は通えないので、短期合宿みたいなのがあれば、
参加してみようかと思いました。


さて、これから上尾に行くことにしました。

大家さん学びの会の勉強会が、
午後から川口で開催されるので、そのついでです。

090417001.jpg


逆に言えば、ついでの用事がないと、
なかなか行けません・・・微妙な距離なので。(^^;)


売却査定サイトで、良さげな回答があった業者さんと、
現地で待ち合わせて打ち合わせをします。

貸すよりも良い条件になりそうなら、
売ってしまうと思います。まだ五分五分です。


それに、リフォームがどう仕上がっているか、
ちょっとドキドキします・・・。(=´∇`=)


写真撮って、明日アップします。

ブログランキング応援&順位を確認
▲2位と6クリック差に縮まりました。(゜▽゜;)
 抜かれているかも・・・?




コメント (2)

焼き肉旨そうですね~(^^♪

あれ?工藤さん会った事あるかも…

人違いかもしれませんが、写真の人に似てて工藤さんという人が水戸の飲み会に来た事ありますよ。

たしか、神奈川から来た人だった気が…

こんにちは。

工藤さん、水戸に物件をお持ちなので、
会ってるかもしれません。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング