« これから埼玉(上尾~川口) | メイン | ホストクラブ社長の講演 »

実需売買でいい気分☆

ブログランキングが、インフレ状態です。(´~`ヾ) 


去年の12月に、初めてぼくが1位を取らせて頂いた時は、
この記事の画像によると、1310ポイントでした。

今じゃ、そのポイントではベスト5がせいぜい。
不動産投資が、盛り上がって来ているのかな?と思います。

今日もよろしくお願いします。 → ランキングの順位確認


さて、昨日は上尾まで遠征して、
近隣の不動産業者さんと待ち合わせました。

物件売却の相談と、室内の写真撮影が目的です。


ちょっと雨がぱらつく天気だったのですが、
駅のロータリーで、車を降りて待っていてくれてます。

そして、助手席を一番前にずらしてシートを前倒しして、
リムジン的に広くなっている後部座席へ、
ドアを開けてもらって誘導していただきました。


とてもいい気分です。(=´∇`=)

これが実需の売買ってやつか~。
買うときは、もっと気分がいいんだろうなぁ。


すぐに現場に到着して、入室確認。
すかさず、ふかふかのスリッパが準備されます。

090419001.jpg
イメージ映像。

もう、気分は最高潮です。


職人さんにお願いしたリフォームも、完了していました。

おもちゃが散らかり、壁に穴が空いていた内見時からは、
想像もつかないほど、キレイになってます。

中古の戸建て物件では、水回りを交換したりという
大きな修繕がされていることは少ないようで、
最初に出された簡易査定より、高く売れるかも··という話でした。


値段以前に、ここまでの対応で気分を良くしているので、
その場で専任媒介の契約を完了しました。

090419000.jpg
リビングで媒介契約書を作成。


ここで、ウルトラ物件獲得術で話している、
業者さんを買収する···というノウハウを実践しようと思い、

「1ヶ月以内に満額で売却できた場合は····」という、
こっそりオファーを試みたのですが、あえなく失敗。


「その分、買い主さんに値引いて差し上げてください」
って言われてしまいました。(^^;) 

周りより条件を良くしておかないと、
頑張って売ってくれないんじゃないか··と思ってしまいます。
大家の悪いクセです(笑)


まぁ、とりあえず1ヶ月くらい様子を見てみます。


午後からは、大家さん学びの会の勉強会だったのですが、
これが、めちゃめちゃ面白かったのです。

お役立ち度が高い上に、会場内が大爆笑。。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


この模様は、1位が継続できていれば、
明日、イラスト付きで描きます。 → ランキング応援クリック

いつもご協力、ありがとうございます。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング