« FL比を検証してみた。 | メイン | オートロックが故障 »

受理されず。

090422001.bmp
※昨日までの実績。ブログ経由で306本。


光速投資法を購入された方の保険コンサルを、
2日間連続でしました。それぞれ別の方です。

お二人とも、RCの高収益マンションを、
フルに近い融資を引いて、今月購入されてます。( ̄Д ̄;)
ぼくも欲しくなるくらいの物件です。


まだまだ行けそうです。

光速!収益不動産投資成功法



去年の夏頃に記事の掲載をいただいた、
BIG Tomorrowという雑誌の取材を、また受けました。

5月に発売される号に掲載されるそうですが、
下旬発売の月刊誌なので、まだ1ヶ月以上先の話です。

以前の掲載記事はこちら


自宅の近くにファミレスがあって、
そこまで来て頂いて取材を受けることになったのですが、
お店の前で、写真撮影するので焦りました。ヽ(´Д`ヽ)


通行人が不思議そうな顔をして通り過ぎる中、
多種多様なポーズを取らされました。

090422000.bmp


近所に呼ぶのは、絶対やめようと思いました。。。


ちなみに内容は、「中古不動産の購入法」について。
話しやすいテーマだと思って、油断しました。(◎-◎;)

せめて、よく撮れた写真を使って欲しいものです。


さて、不動産投資関連では、
先日紹介してもらった健美家の未公開物件に、
指値買付を入れようと思い、業者さんに相談しました。


・・・が、受け取ってもくれません。ε= (´∞` )

8800万円 → 7000万円の指値だったのですが、
業者さんと面識がないためか、対応も冷たいです。


それなら・・・と、書籍にも登場している中田さんに、
「これ、買付入れたいですー」とメール。

今度は、丁寧かつ熱意のあるお返事が、
すぐに返ってきっました。

090422000.JPG


地元の有力な業者さん経由で、
何とかならないか、打診してくれているようです。
有り難いなぁ☆(^▽^)

やっぱり、不動産投資はチーム作りが大切です。

自分を丁寧に扱ってくれるパートナーを見つければ、
あとはストレスフリーで運営できます。


・・・ということで、
いよいよ明日から、待望のラスベガス旅行です。

横浜駅で実家の両親&弟と待ち合わせして、
夕方の飛行機で行ってきます。


その頃まで、首位を継続させていただけると、
ちょっと威張ることができます。(=´∇`=) ご協力よろしくお願いします。

★ブログランキング応援&順位を確認★
▲皆様のクリックに、心から感謝してます。




コメント (2)

300本!すばらしい成果ですね。
(簡単に読ませていただきましたが、フルローンを組んで物件を買うというノウハウでしょうか…)

ランキングクリックさせていただきました。
更新楽しみにしておりますのでがんばってください。

お返事遅れてすいません。

ランキングのクリックもありがとうございます。
頑張って更新します☆


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング