« そもそも損害保険の役割って? | メイン | 保険金が出るかどうかを判断する方法 »

財布レポートの海賊版(笑)

セミナーから帰って、今日2回目のブログ更新です。

メルマガ配信スタンドの「まぐまぐ」が、
今日まで、システムメンテナンスでお休みなので、
ブログを書くには、ちょうどいいです。


ブログにトラックバックが入って知ったのですが、
実は、財布レポートの実際の読者さんが、
なぜか自主的に、ブログで収支を公開してるのです。


ブログはこちら。

フリータープチ大家 遊三1980さんのブログ


いやー、なかなか面白いです。(≧∇≦)

わざとニセモノっぽく仕上げているところが、
センスいいと思います。


▼は、財布の中身レポートの1ページ目。
こんな感じで、収支の集計をしているのですが・・・

090703001.JPG


財布の中身レポート「風」の方は、
かなり適当な、やる気のない感じがします。(*゚´∀`゚)゚ノ

090703000.JPG
文字数が少ないです(笑)


なんか、ウィンドウズのセーフモードっぽいと思います。


ほかにも画像がアップされてるので、
ぜひ、遊三さんのブログでご覧いただけたらと思います。

遊三さんは、面白いPRありがとうございます。


さてさて、本物の(笑)財布の中身レポートですが、
以前にご紹介した、石渡浩さんの音声インタビューが登場です。
相当クオリティが高いです。


もちろん、いつも高い品質を・・と思って配信してますが、
今回は、融資&購入系ばかりで構成されている上に、
10年後でも、確実に使える普遍的なノウハウの集約です。


タイトルは

「毎月一棟購入の投資家が語る、不動産融資の神髄」

にしました。

一般会員さんのダイジェスト版でも、
しっかりノウハウが分かるようになってるので、
融資を受けて物件を買いたい方は、聞かなきゃ損です。


完全暴露!大家の財布の中身レポート
▲今申し込むと、11日に石渡さんの音声が配信されます。


ということで、「2回も更新、お疲れさま☆」という優しい方は、
ぜひブログランキングのクリックを、お願いします。




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 財布レポートの海賊版(笑):

» 海賊版「財布の中身」 アクセスありがとうございます 送信元 フリータープチ大家
こんにちは、フリータープチ大家の遊三1980です。先日の記事、大家の財布レポートの海賊版「フリータープチ大家遊三1980の財布の中身」にアクセスいただき、... [詳しくはこちら]

コメント (1)

こんにちは、
フリーター プチ大家の 遊三1980と申します。

“海賊版”「大家の財布の中身レポート」を紹介して頂き、
ありがとうございます。

勝手にフォーマットを真似て公開していますし、
質の悪い“海賊版”「大家の財布の中身レポート」
をさらすことにより、
“公式版”「大家の財布の中身レポート」の評判を
落とすことにならないかと、心配したのですが、
まさか、記事の中で紹介して頂けるなんて、恐縮です。
本当にありがとうございます。

今月の“公式版”「大家の財布の中身レポート」
も楽しみにしています。

今後とも、どうか宜しくお願いいたします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング