« レオパレスの価格破壊 | メイン | ベンディアム京都セミナー »

猪俣淳さんインタビュー

吉川英一 スクエアシリーズ(SQUARE Series)図面セット


昨日はCFネッツのゼネラルマネージャーで、
何と、建築不動産関連で20以上の資格を持つプロ、

猪俣淳さんに、インタビューをすることができました。


猪俣さんのブログ「不動産投資にまつわる100の話」
↑当日の写真が載ってます☆


最近、不動産投資の出口戦略まで含めた、
トータルの投資収益が大切だな~と強く感じてます。

猪俣さんのお話は、数字や専門用語だらけなのに、
しっかり分かりやすいので、とても勉強になります。



・・・が、見ているだけだと、ちょっと怖いです。(゜▽゜;)


怒鳴られそうです。(゚д゚;)


猪俣さんのインタビューは、11月に配信予定。

投資に関する考え方が変わること間違いなしの、
過去の音声の中でも、かなり質の高いインタビューです。

10月の吉川さんと併せてご期待下さい。

ちなみに、音声は怖くありません。(笑)


お昼からは、管理会社さん塗装職人さんに電話。

外壁修繕でお金が掛かりそうです。(´ヘ`;)


今日はこれから、赤井さんと同じ新幹線で京都。
ご参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。



昨日も8パターンセットが売れました。




コメント (5)

昔からよく言われます・・・。
中身はシャイでお茶目なんですが。

「アパート経営フェスタ」紹介しておきました。
楽しみにしています!
http://blogs.yahoo.co.jp/chobireo2000/21469655.html
「ゆかし」のブログにも反映されていますので、よろしくお願いいたします。
https://www.yucasee.jp/index.php?mode=home

けーちゃんも顔写真だと怖そうですね、あと坊主かパンチ頭にして金の腕時計とセルシオかクラウン買ったら完璧ですね、職業がその人のカラーを作ると言いますが、昔から世間一般では千三つ屋とか周旋屋と呼ばれていて、イメージが良くない不動産業界人らしくなって来ましたね、まあ、自主管理だとそういう人達と付き会わざるを得ない訳だし大変ですね、あー怖いなー。やっぱり楽なリーマンが最高。

猪俣さん

インタビューにご協力いただき、ありがとうございました☆
お茶目なキャラもしっかり伝わる音声だと思います(笑)

ふりーぱぱさん

コメント&フェスタのご紹介ありがとうございます。
富裕層の方へご紹介いただけて感謝です。

しかし、ゆかしに入会されていたとは知りませんでした。(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング