« 痛みを避けて快楽を得る。 | メイン | 大家さんのための携帯メール講座 »

映像業者さんと打ち合わせ

昨日はフェスタの演出関連の打ち合わせで、
映像の撮影や編集・動画作成などを手がけている会社と、
打ち合わせをしてきました。

プロの業者さんに頼むと、多少お金が掛かるのですが、
全体の演出やお客さんの快適度など、
フェスタの完成度が格段にアップさせられます。


かっこいいオープニング動画を放映したり、
昨年好評だったエンディングを、さらにパワーアップできたりします。

パネルディスカッションを、ステージ上のスクリーンに投影して、
後ろの席の方でもよく見えるようにでもできます。

コテツさんにお願いしてみようと思いますので、
参加いただく方は、楽しみにしててください。(≧∇≦)



さて、フェスタのご紹介ありがとうございます。
公式ページにも、来週リンクを掲載できる予定です。


不動産問わず語りのひろ*さん

静岡大家さん。 1000MANの方も頑張ってください。

仙台のともろうさん いつもありがとうございます☆

横須賀市の大家さん すごい詳細な記事です。


そのほか、お申し出いただいてない方のブログにも、
フェスタのバナーが設置してあるのを見つけることがあり、
感謝しながら、ランキングに協力させていただいたりしてます。(笑)

こちらのフォームから教えていただければ、
ブログとフェスタページからリンクを張らせていただきます。


ちなみに、映像の会社は三鷹にあって遠かったのですが、
打ち合わせ後は、久しぶりに吉祥寺に繰り出しました。
(吉祥寺~御茶ノ水まで通勤してました)

サラリーマン時代によく通ったお店を、
ひととおりパトロール。

100903000.JPG

モツ焼き屋さんのレバ刺し。1本90円です。(^~^)





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング