« 超省力化の遠隔地管理 | メイン | 楽しいセルフリフォーム »

今日から撮影

おはようございます。眠いです。( u _ u ) 。o◯


今日と明日は、NSX松田さんの
「世界一分かりやすい 大家さんのセルフリフォーム」の撮影で、
まるっと2日間、外出してます。

おかげさまで、今回で3作目になりました。

世界一分かりやすい 大家さんのセルフリフォーム


今日は畳の撤去と、木部の塗装作業を収録します。

そのあと2日目に、ホームセンターでの買い物説明や、
フローリングクッションフロアの作業をします。


ぼくは、どのシーンをどういう角度から撮影するか、
松田さんに、どんな説明をしてもらうかを、
いろいろ考えて、松田さんとカメラマンさんに伝える役目です。

作業は下手くそなんで、できません。(^^;)


近隣に物件をお持ちで、コストを削減したい方は、
セルフリフォームができると、買える物件の幅が広がります。

既購入者さんには、第3巻の先行割引があるので、
激安&高利回り物件を作りだすことに、興味がある方は、
いまのうちに、2巻までをチェックしておいて下さい。



天気が良くて、ラッキーですね。(^▽^)

先週末とかが撮影日じゃなくて、良かったなぁ。。


明日はたぶん、更新おやすみです。




コメント (2)

先日セミナーでNSX松田さんにお会いできました。

第1巻と第2巻も、とてもわかりやすくて買ってよかったです。
DVD第3巻楽しみです。

Hiroさん

コメントありがとうございます。

松田さんは、人物的にも素晴らしいので、
DVDも楽しく観れますよね。^^


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング