« お部屋貸しに関する被災者支援 | メイン | 地震保険で困っている大家さんのパターン »

リフォーム完成

満室経営新聞のスペシャル版。

コラム執筆の専門家や、編集メンバーに、
自分のお悩みを直接質問できる
「満室経営新聞プレミアム」が大人気になってます。

満室経営新聞プレミアム 詳細はこちら。


15,750円相当のプレゼントがもらえてしまうので、
ぜひチェックしてみて下さい。


さて、昨日は名古屋に行ってきました。

年始に購入し、今月のはじめからリフォームをしていた、
名古屋市中区の区分マンションの作業確認です。

こんなお部屋だったのが、


かなりキレイになりました。

110403001.JPG


最初に区分マンションを買ったときにも、
お世話になった工務店さんなので、楽ちんでした。

160万円くらいの内装工事だったのですが、
現地で1回、事務所で1回、電話を1回の打ち合わせで、
あとは作業中にも見に行かずに済んでます。


新築でも、リノベーションでもそうなんですが、
作業中に足繁く現場に通うのを、楽しめる大家さんがいる反面、

ぼくにとっては、面倒くさいだけです。(--;)

こういう工務店さんがチームにいると、助かります。


その後は、地元の不動産会社の方と打ち合わせをして、
夕方の新幹線で帰ってきました。

予定通り、収益を生んでくれるといいのですが。(^^)


ちなみに、お昼は再び、あんかけスパゲッティです。
先日とは違うお店ですね。

110403000.jpg

スパゲティハウス トッポ


今日は午後から、CFネッツの倉橋社長セミナー。

不動産のじゃなく、人生についてがテーマです。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング