« 地方で上手に不動産投資をした場合の収支 | メイン | フェスタ第2部のミニセミナー »

スタッフミーティング

連休は、特に遠出をすることもありませんでしたが、
フェスタのスタッフミーティングのほかは、
アポイントのある仕事も、特にありませんでした。

ミーティングに参加してくれた皆さま、
連休中にも関わらず、ありがとうございます。(=´∇`=)

111011000.JPG


えみちゃんが、しっかりやってくれるので、
自分はけっこう楽ちんでした。(笑)

111011001.JPG


フェスタのサポートスタッフは、
毎年、プレミアム会員さんに呼びかけをして集めています。

チャリティイベントですので、完全にボランティア。
しかも、通常の参加費を払った上で、お手伝いしてくれてます。


毎年、準備が大変だったり、集客が遅れていたりしても、
協力してくれるスタッフさんのことを考えると、
また、頑張る元気が湧いてくるのです。( `ヘ´ )9 

ということで、また元気になったという土曜日でした。


そのほか原稿を書いたり、セミナー資料を作ったりはしましたが、
相手がある仕事は、なかなかできません。

世間的に「仕事をする日」に休みを取ることはできますが、
その逆は、簡単ではないですね。(^^;)


さて、先週金曜日に、競売物件の入札をしました。

入札期限までには、まだ余裕がありましたが、
遠方のため郵送での入札でしたので、
多少、日程的には余裕をもって手続きをしました。


少し前に、茨城の一棟マンションに入札をしましたが、
最低価格に近い金額での「ダメもと」入札。

実際には、自分の入れた金額の3倍近くで落札されました。( ̄△ ̄;)
※それはそれで、どうかと思うのですが。。


今回は、落札するつもりで各種の計算をして、
最低落札価格の、2倍以上の金額を入れています。

開札は来週です。うまく行くといいですけど。。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング