« スタッフミーティング | メイン | 大家ネットワークのコラム »

フェスタ第2部のミニセミナー

昨日は、なぜか原因不明の腹痛に悩まされていたのですが、
暖かいものを継続的に注入しながら、
部屋に籠もって、淡々と仕事をしていました。

外出を最低限に抑えているので、こういうときに助かります。

おかげさまで体調も回復。
今日は、いろいろ出かける用事をこなします。


さて、昨日はフェスタの第二部トークに出演される方と、
それぞれお電話で、打ち合わせをしました。


フェスタのゲストは非常に豪華なのですが、
単なる「トーク」だけだと、具体的なノウハウが分かりづらい
(聞き流してしまいやすい)

という懸念があったので、
今年は、各自5分以内で「超ミニセミナー」を、
やっていただくことになっています。

一人分の超ミニセミナー5分の内容だけで、
参加費の、元を取っていただくレベルでお願いしています。


という中で、出てきたセミナータイトルはこちら。


沢孝史さん
 「新築と中古 入口から出口までのトータル勝負ならどっち?」

石渡浩さん
 「あなたはまだ、5年前と同じ借り方をしようとしていませんか?」

松田淳さん
 「投資額500万円。借入なしで月額20万円の家賃を得るテクニック」

宮本匡規さん
 「知識、情報、融資、高利回り物件の全てが勝手に集まる方法とは?」

竹内かなとさん
 「利回り30%を実現する 競売戸建必勝法」


いずれも、かなりのクオリティなのではないかと思います。

111013000.png


だんだん、現実感が出てきました。(^ー^* )

アパート経営フェスタ2011【FINAL】


今日は、第1部に出演される、
元アイドル沢田富美子さんの事務所に行ってきます。

111013001.jpg


19歳からローンを組み、東京港区以外では投資をしない。
どこにでもある物件でも確実に、インカム&キャピタル収益を得る。

その秘密に迫れるよう、しっかり打ち合わせしてきます。


本人に会う訳ではないのですが、緊張します。。。(笑)




コメント (2)

 「あなたはまだ、5年前と同じ借り方をしていませんか?」ではなく、「あなたはまだ、5年前と同じ借り方をしようとしていませんか?」に直して下さい。

 5年前と同じ借り方が出来る方には必要ない話かもしれません。同じ借り方が出来なくて困っている方や今後不安な方に有益な話をするつもりです。

石渡さん

ご協力ありがとうございます。
修正しました☆ お話期待しております。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング