« 水道メーターの交換 完結編 | メイン | 区分と一棟もの 選択基準の違い »

フェスタまであと3日。

アパート経営フェスタは、
もう、当日までのカウントダウン状態になってます。

どこまで席が埋まるのか、最後までチャレンジです。

アパート経営フェスタ2011【FINAL】


集客や、事務系の打ち合わせはキツい仕事ですが、
演出や進行を考えるのはかなり楽しく、
お仕事というのは、何でもそういう二面性があるなぁと思います。

直前になりますと、忙しくはあるものの、
楽しい仕事の割合が増えますね。


ちなみに、今のハートブレイン事務所は、
こんな感じで散らかってます(笑)

111026000.jpg


さて、あと3日間で何をするかと言いますと、


・出演者さんとの最後の打ち合わせ。電話などで。

・プロジェクターで投影する媒体を完成させる。
 (オープニング動画や、トーク中に使う資料など)

・MC担当の方との打ち合わせ。

・会場に持ち込む備品などのチェック。

・進行表を見ながら、コテツさん&えみちゃんと詰めていく。

・演出会社さんとの最終チェック。


などをしていきます。


演出の面では、当日が近づくほど、
「こんなことをやったらいいんじゃないか?」というアイデアが、
ぼくからも、他のメンバーからも出る傾向があり、

何日も前の段階で、全て落ち着いていることは、
まずありません。

楽しいイベントになるよう、最後まで頑張ります。


そんな中、不動産活動もちゃんとやっていまして、
フェスタ明けの月曜日には、新しい区分マンションの契約です。

これで持ち区分が4つに増える予定。

常に10くらいは持ってる状態をめざしています。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング