« 生肉を食べるメルマガ飲み会 | メイン | 銀行の担当者を急かすのことの是非 »

5月の予定。

連休も終わって、今日からパワー全開!

・・と言えるとカッコイイのですが、
今日は比較的、のんびりした1日になりそうです。


それにしても、気候の変化がすごいですね。

豪雨があったり、竜巻があったり。

急激に暑くなってしまったので、
「もう少し暖かくなったら着よう」と思っていた服が、
「また涼しくなったら着よう」という位置づけに
なりそうな感じです。


さて、いつもは月初か前月末にやってる
「●月の計画を立てる」という作業を昨日やりました。

自分の不動産投資&アパート経営はもちろんのこと、
携わっている仕事や、健康管理に至るまで、
いろいろな行動&目標を考えます。


今月は、うまく行くと物件の決済が1つあるので、
それの管理会社さん探しと選定が、ひとつ大きな業務です。

ファミリータイプの区分マンションも、
引き続き、いろいろな方面で探していきたいと思います。


あとは、6~7月に掛けて、
セミナーや講演をする機会がいくるかあるので、
前倒しで、そういう準備もします。

あとは、普通にお仕事ですねー・・頑張らないと。(^^;)


連休中に、2冊読みました。

「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)
勝間 和代
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 14

勝間さん本の中で、いちばん良かったです。
とても自然に書かれていると思いました。


ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと
本田直之
朝日新聞出版 (2012-03-16)
売り上げランキング: 62

億万長者になるとか、非現実な話ではなく、
ちょっとの努力と心構えで、
場所や時間を選ばず、自由な仕事ができるという話です。






メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング