« はじめての更新手続き | メイン | 公庫の審査 »

札幌で佐藤元春さんセミナー

関東は残暑の厳しい毎日ですが、
先週末は涼しいはずの札幌に出張してきました。


資産増殖ドリームマッチ2012に出演いただく、
札幌のメガ大家佐藤元春さんにお会いするためです。

イベントの打ち合わせと、個人的な不動産投資相談、
そして、佐藤さん自主開催のセミナーを受講するためです。


札幌には何度か不動産の用事で行っているのですが、
現地で佐藤さんにお会いするのは初めて。

新千歳空港に、なんと

フェラーリ458イタリアでお出迎え。( ̄Д ̄;)

120916000.jpeg

 ※F430の後継として2009年7月28日にデザイン、主要諸元が公開され、
  2009年9月15日のフランクフルト・モーターショーにて正式に発表された。
  車名の458は4500cc、8気筒を表す。
  イタリアの文字はルカ・ディ・モンテゼモーロが458の持つ高度な品質、創造性、スタイリングに
  敬意を表しフェラーリの祖国イタリアの名前を付けたものである。
  日本での新車販売価格は2830万円(+消費税)。 wilipediaより。




初めて乗車させていただいたフェラーリは、
「車体が低い!」「速い!」「意外と狭くない」
「自分には乗りこなす自信がない(><)」

など、様々な思いを抱く車でした。


昼食をとりながら、講演タイトルについて考える佐藤さん。

120916001.jpeg


講演内容は、だいたい固まってるのですが、タイトルは近日公開。(^▽^)


翌日は、札幌市内で主催されたセミナーを受講しました。

120916002.jpeg


初の本格セミナーということもあり、会場は大入り満員。

佐藤さんの情熱溢れる講演は、ドリームマッチでなくても、
一度は受講していただきたいです。


不動産投資のステージがどの段階の人であっても、
必ずためになる内容が含まれています。

120916003.jpeg


しかも、セミナーの参加者さんから聞かれた質問は、
どんな内容であったとしても、
必ず笑顔で答えてしまう人格者ぶり。(@_@)

いやぁ・・・参りました。(^^;)


ということで、自分の不動産投資も大きく変わっていきそうな予感。

モチベーションMAXで頑張ろうと思いました。






メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング