« CPMの推薦文。 | メイン | 名古屋決済の楽しみ。 »

ハートブレイン感謝の会。

先日は、ハートブレインの関係者懇親会でした。

満室経営新聞MSPのコラムを執筆頂いてる方や、
記事や映像の作成を手伝ってくれている、専門職の方など約20名。
韓国料理屋さんで開催しました。

130131000.jpg


タイなどの白身や貝のお刺身を、
辛いタレで食べるのがかなり美味しいです。

日頃、難しいお仕事をお願いするなどご迷惑を掛けているので、
年に1度開催される、この感謝イベントで、
それをチャラにしていただきたいなぁ・・という趣旨です。。(^^;)


130131002.jpg


写真右上は、糖質制限で17kgもの減量に成功した尾嶋健信さん
ゴルゴ13のようなスーツで、バシッと決めてました。

繁忙期を迎えて、空室解消のメドが経っていない場合は、
今すぐこのノウハウを実践しなければなりません。

130131001.png

THE 大家さんマーケティング

ひと部屋の家賃半月分ですので、確実に元が取れます。



さて、横浜のマンションが満室になったので、
試しに、売却の査定をお願いしてみました。

楽待に、関連のインタビューも掲載されてます。

詳しい記事はこちら


売却をするかどうかは、しばらく検討するのですが、
これだけ中古RCが人気になってしまっている状況なので、
良い売り時かもしれませんね。


物件や毎月の家賃が減ってしまうのは寂しいですし、
専業の大家さんになると、収入的にも不安がつきまといますが、

投資は出口まで含めたトータルで考えるものなので、
売却した方が良い場合は、冷徹に売っていくことが大事だと思います。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング