« ハートブレイン感謝の会。 | メイン | ややこしそうな物件。 »

名古屋決済の楽しみ。

名古屋マンションの決済日が、18日に決まりました。


こちらの都合で日程を合わせてもらったのですが、
売主さん(法人)は、都合で立ち会いができないとのことです。

一度も相手方に会わずに所有権が移転する・・という、
これまでで初めてのケースになりそうです。


いつものように、地元の司法書士さんにメールを入れて、
「前日の夜ご飯たべよー」と、春日井市に住んでる両親に連絡して、
新幹線のチケットを取って、

名古屋単独出張の定宿と化している、
このカプセルサウナの、宿泊予約を取って準備完了です。

130204000.jpg

サウナ・カプセル ウェルビー栄


「24時間滞在」「冷凍サウナ」「パソコンブース」「漫画1万冊」
「朝食バイキング付き」「24時間レストラン」「9種類のマッサージ」

など、圧倒的な施設の充実ぶりです。

むしろ事務所にいるより、
仕事がはかどるんじゃないかと思うくらいです。


ちなみに冷凍サウナというのは、要するに冷凍室で、
通常のサウナのあと、水風呂に飛び込めないような人でも、
ゆるやかに身体を冷やすことができます。

ものすっごく気持ちいいのです。(=´∇`=)

130204001.jpg
※施設ホームページより。見かけほど寒くないです。


融資を使わない区分の購入くらいですと、
さすがにもう、緊張するようなイベントではありません。

名古屋での契約や決済が決まると、頭に浮かぶのは、
不動産より「手羽先」「味噌煮込み」「サウナ」です(笑)






メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング