« 今年最初の北陸訪問。 | メイン | 金森さんに「ふるさと納税」の取材。 »

河田さんの出版記念セミナー。

一昨日の日曜日に、カーター校長の出版記念セミナーと、
記念パーティー(飲み会)がありまして、参加させていただきました。

Amazonキャンペーンのお手伝いをした関係で、
冒頭で祝辞&ミニセミナーを20分くらい。

140520000.jpg


予想以上にセミナー参加希望の方が多かったので、
机のない「イス席」を増設して、セミナーをしてました。

世話好きの河田さんを慕う人は数多く、
当日も多くの方が、運営をお手伝いされているのが印象的でした。


ぼくも過去に出版経験がありますが、
無料の記念セミナーに誰も来なかったらショックだなと思って、
一度もこういうイベントをしたことがありません(^^;)

でも、素敵な仲間に囲まれつつ、自分が主役のイベントをするのは、
ものすごく楽しいだろうなぁと、少し羨ましくも。。

140520001.jpg


写真の右にいらっしゃるのは、出版記念講演で、
ゲストスピーカーをされた白井さんという方でして、
既に11億以上の投資規模となるメガ大家さん。

この方の投資ぶりも、特筆すべき点が多かったので、
さっそくエンカレッジのイベントにも出演オファーしてます(笑)


世の中、すごい人はたくさんいるものでして、
そういう方と知り合っていくのは楽しいものですね。






メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング