« チームができない苦労。 | メイン | 今年最初の北陸訪問。 »

連休中のニュース。

ゴールデンウィークは大きめの地震があったものの、
お天気にも恵まれて、過ごしやすい日が続きましたね。


この一週間、収支レポートを作成したり(すごく悪かった)、
近いうちに配信する映像コンテンツの確認をしたり、

極秘のプロジェクトを進めてみたり ・・(* ̄ー ̄)v
のんびりしながらも、割と充実していました。


この期間のグッドニュースとしては、
10年以上前から、ずっと欲しいと思っていた絵を買ってみました。

140507000.jpg
額に入れる前の写真。届くまで2週間くらい掛かるそうです。


事務所に飾るので、法人名義です。(登記がある訳ではありませんが)
このくらいの価格なら経費になるそうです。


逆にバッドニュースなんですが、
一般媒介で売りに出している、西浦和(埼玉県)の区分関連で、
不動産会社の人から、電話が掛かって来ました。

「キーボックスに、鍵が入ってないんですけど・・・」

という内容で、こちらでどうしようもありません。


いたずらで開けられるような番号ではないので、
媒介をお願いした業者さんのどこかが、
間違って、鍵を持って帰ってしまったと思われます。(T△T)

これから、お願いした業者さん全部に電話しなきゃ・・。

見つからなかったら、合い鍵作って再送ですね。
専任か一般か・・どちらも、良い面と悪い面があります。


明日の午後からは、北陸に3泊で行ってきますので、
連絡業務的な仕事はできるだけ片付けておきたいところです。


いつのまにか支店長が替わっていた、地元の銀行さんに挨拶。
売り物件の見学、管理会社さんとの打ち合わせ。

それから、前の記事にも書きました満室祝勝会ですね。

連休中は上手く食べ過ぎないようにセーブできたので、
北陸でも、羽目を外し過ぎないように気をつけます。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング