« 先を越された~。 (><。) | メイン | 自主管理のころの話 »

久々のセミナー

昨日は、住宅新聞社が主催する倉橋隆行先生のセミナーへ参加しました♪

新しい著作「やっぱり不動産投資が一番」の出版記念講演会でしたが、著作の内容に合わせたやさしめのもので、じっくり拝聴して


「そうかぁ。(^◇^) やっぱり不動産投資しかないな!」


と再確認したのでした。

勉強不足だからかもしれませんが、不動産投資に比べれば、株とかFXは難しいと感じますね。(^^;)
(株式投資を通じて世の中のことがよく分かるので、勉強はしていこうと思ってます)

倉橋さんの話はホントにおもしろいです。
エンターテイメントの域に達していると思います。


会場には、以前のブログを読まれて参加を決められた方もいらっしゃいましたし、さらにはハッピー&リッチなブログの目標を読んでいただかたから、クラブのチケットまでいただいてしまいました。(-^〇^-)

これで目標の12番は達成確実ですね。(笑)
度胸試しに、近々行って来ます!

会場でお声掛けいただいた皆様、どうもありがとうございました。(^ー^* )



それから、先に買付が入ってしまった富山のマンションですが、金額を確認してもらったところ、満額での買付なんだそうです。(。>_<。)

もしかしたら融資がダメになって、こちらに回ってくるかもしれませんが、ちょっと難しくなってきましたね。

次の物件を頑張りたいと思います。(o^-^o)




コメント (2)

けーちゃん、こんにちは、アガタです。リンクさせて頂いてありがとうございました。

倉橋さんのお話、確かに面白いですね。私も大好きです。日本の市場はもちろん、アメリカの話もバンバン出てきて、大変参考になります。

20日は、私はタニアさんのセミナーに参加していました。鋭い直球が飛んできましたが、心に響くいいセミナーでした。

セミナーといえば、3回目のIZUMI塾がいつのまにか、募集になっていて、もう残席わずかなんですね。あのセミナーも、元気が貰えるいいセミナーです。

けーちゃんも、また損保の課外授業されるんですか?

コメントありがとうございます。^^

倉橋さんから教わった投資分析手法で、かなり自分は助かってます。
タニアさんは空室を埋める「プロ」でして、この道の第一人者だと思います。
良いセミナーには、どんどん出ていきたいですよね。

泉さんのセミナーは、今のところお声はありません。(笑)



メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング