« 能登半島で大地震 | メイン | できごとのサイン »

だらけた3月。

地震があった翌日、管理会社さんからメールがありまして、物件や入居者さんに問題がないことが分かりました。

よかったよかった。(^◇^) 
地震当日は電話もつながりませんでしたし、やっぱり何もないのがいちばんですね。

金沢のマンションは、今日(4月1日)から満室です。

所有59戸中、入居が57戸。
夜逃げ状態になっている部屋が1戸で空室が1戸。

金沢の物件を買った昨年9月は空室が21戸もありましたので、この半年間で1棟増えたような感じですね。

あとは新しい物件を買うだけ・・・という状況なのですが、実は3月は個人的にまったくモチベーションが上がらず、スランプ状態でした。(;_;) 

4日にセミナーの講師をしたまでは良かったのですが、その後はダメダメです。

仕事も無意味に忙しいうえに、風邪が長引いて咳が止まりませんし、普段の行動や考え方もネガティブになっていきました。

モチベーションを上げてパワフルになる方法は知っているのですが、そうしようと思えないのです。(^^;) ブログの更新も、あんまりできませんでしたね。


今日から4月。切りのいいところでまた頑張りたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

モチベーションを上げる方法は、こっちのブログに書きました。



コメント (4)

けーちゃん、こんにちは。体調不良で大変そうですね。

先週の土曜日は、IZUMI塾の懇親会に参加させて頂いて、泉さんや、IZUMI塾参加の皆さんから、熱いパワーを頂きました。モチベーションを上げるのには、投資家の皆さんとお話するのが、アガタの場合、一番効きます。

それでは、4月から心機一転で、頑張ってください。

けいちゃんさん、実践報告会を拝聴して、先日、IZUMI塾に参加してきました。
実践報告会もIZUMI塾もこちらのブログで知りました。
私もバリバリ物件を買いに走りたいと思います。
けーちゃんさんのおかげです。ありがとうございました。

アガタさん、コメントありがとうございます。^^
IZUMI塾の懇親会、行きたかったんですけどね。

不動産関連の飲み会は大好きですので(不動産関連でなくても好きですが)、
今後はできるだけ参加したいと思います。

こもちゅうさん、セミナーご参加&コメントありがとうございます。(*^▽^*)

そうですね。最近バリバリやるパワーに欠けておりました。
体調もよくなって来たことですし、頑張ります。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング