« メゾン13番 | メイン | 売主さんの住んでた部屋 »

いい流れ。

「例え方向性が間違っていたり、効率が悪くても、前向きな行動を起こせば全体が好転する」という洗濯機の法則については、ブログで何度も採り上げている自説です。


悪いサインに気づいてようやく重い腰を上げた途端、

・半年以上も空きっぱなしだった空室が埋まった。
・今週末行く富山市で、高利回り物件の紹介をもらった。

ふたつのいいことがありました。(*^▽^*) v


売り物件はハズレの可能性もありますが、このタイミングでフルローン可能性大物件の紹介をもらうのは、やはり洗濯機のプロペラが水全体を回したからでしょう☆

070420000.JPG プロペラが自分で、洗濯槽の水が取り巻く環境です。

売り物件を見に行くのは、楽しいものです。(o^-^o)
いいことばかり考えてしまって、ときめきますね。


交通手段は結局、マイカーということになりました。

明日なるべく早く帰宅して、金曜日のうちにホテルまで到着しようという目論見です。
早朝出発の方が運転は楽ちんなのですが、現地で疲れるのでやめました。

夜はおいしいホタルイカ食べます。(=´∇`=)




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング